温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

あなたのアンコール 2011 | プロフェッショナル 仕事の流儀「SMAP」

2011-12-24 16:34:50 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
昨日の夜は、以下の番組を楽しみにしていたが、結局寝てしまって、終わりの20分くらいうとうとしながらしか見れなかった。
だから、内容殆どわからないけど、なんかあまり面白そうではなかったような。。。
再放送か何かで見てみよう。
NHK番組表 | NHKスペシャル「世界を変えた男 スティーブ・ジョブズ」 | 世界が悼んだ死。カリスマ経営者イノベーションの秘密!開発秘話と日本に真似できない革新の真実。波乱万丈・挫折と奇跡の復活。25年先を予言した天才の素顔に迫る。

さて、昨日の午前中、なにげなくTVを見ていたら、この番組にあたった。
再放送。
プロフェッショナルでSMAPを取り上げていたんですね、知らなかった。
SMAPの素顔のようなものがよく捉えられていると思った。
NHK番組表 | NHKとっておきサンデー 増刊号 あなたのアンコール 2011 | プロフェッショナル 仕事の流儀「SMAP」 ▽2011感動名場面集 ▽クリスマス特集 ▽お薦めの年末年始番組 ほか
▽「あなたのアンコール2011」年間リクエスト第1位の「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル」73分版(10月10日放送)をアンコール。

デビュー20年、エンターテインメント界の最前線で活躍し続ける「SMAP」。中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾。5人のいまを追う、初の長期密着ドキュメントがついに実現!
国際的な注目を集めた中国・北京でのコンサートの舞台裏に密着。突然始まった緊急ミーティングなど、実現までの知られざる闘いを描く。さらに、「いま自分たちは何ができるのか」を問いかけながら行った被災地でのイベントの様子や、結成以来、順風満帆ではなかったという「心の軌跡」を5人が激白。
デビュー20年の「SMAP」。その真実を描く73分の特別編です。

今日完全版もやるみたい。これも見てみよう。
放送予定 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀
2011年12月24日(土)放送予定
午後7時~10時【BSプレミアム】
SMAPスペシャル 完全版
10月に放送した「SMAPスペシャル」、大きな反響にお答えし、未公開の映像やロングインタビューを盛り込んだ“完全版”をBSプレミアムにて放送いたします。
東北の被災地での活動。
熱狂を巻き起こした中国・北京公演の舞台裏。
結成から今に至るまでの、秘められた思い。
さらに「紅白歌合戦」からの貴重な映像も。
番組始まって以来、初となる3時間に及ぶ長編ドキュメンタリーが登場です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿