温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

アイロボット ファンプログラムの企画でルンバのモニターに当選した。

2016-02-20 09:50:52 | プロダクト
「【当選】[ルンバ885]第2回アイロボット ファンプログラム体験モニター」とのメールが入ったのは、2月の初めでドイツ出張中だった。その後、数日前に発送が遅れているという連絡があり、昨日実家よりルンバが届いたとの連絡があった。しかし、私は今は東京だし、来週月曜からまた、ドイツアーヘン出張。だから、実際動かすのは再来週3月になってからになるかもしれない。
でも、良い機会だから、カミさん一人で動かせるか、やってもらいたいな。良いモニター事例になりそう。
綺麗に片付けたら、ルンバは有効なことはわかるけど、私としては、日常生活を維持した状態で、どのくらい有効なのかが興味ある。ブログなどの東京が条件なので、使ってみた感想は3月以降投稿します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿