温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

アリソンクラウスのDVD届いた

2010-07-18 21:44:15 | 音楽
サンフランシスコで買おうと思って、普通のCD屋さんがなくて買えなかったアリソンクラウスのDVD、日本に帰ってきてから、amazonへ発注して今日届いた。
itunesで買おうと思って、itunesカードのウS版までゲットしてきたのに、itunesUSストアでも望みのDVDはなかった。
結局、日本のamazonストアで発注することとなった。
まだ。見ていないけど楽しみだ。
サンフランシスコでは、dieselというストアでカバンと靴を買ったけど、これは日本でも買うより安そう、かつ、たまたま気に入ったデザインのものがsaleになっていたという理由。
いまや、為替が変動しようが、世界的に一番安いところで気に入ったものがあれば買うということしかないようだ。
アメリカや、ヨーロッパへさえ行けば安いものが買えるという時代はもう過去のもの。
つくづくそう思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿