温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

今週末突然山中湖へ

2007-09-02 20:15:11 | その他
今週末突然山中湖へ。
天気はいまいち。
それなりに混んでいたけど、ま、浜松から2時間半~3時間で着いた。
とんでもないハプニングの起きた50km競歩を見てから、でかけることに決定して出かけた。
山中湖周辺は食べるものにいつも困る。
おいしいところが限られる。
山奥だからしょうがないんだけど。
私がよく行くのは
マウント富士のレストラン
ホテルマウント富士
ハーベストクラブになってからはもうけ主義一色!。
昼のバフェがお得でよいのだけど、夏休みシーズンのみだそうだ。
キャンティコモ
キャンティホームページ
無難なイタリアン。
中華の湖林
山中湖の中国料理湖林
山中湖レストランガイド
ここはおいしいです!。
蕎麦のすぎやま
Temperamento Latino | 三国峠のそばや
ここの蕎麦はおいしいと思う。
下のサイトには他に店も載っている。ここに載っているのはほとんどいった。
でも紹介するもの以外は、一度だけしかいっていないくらいのお店
山中湖のペンション アイネパウゼ 周辺エリアガイド
ほうとうの小作
甲州ほうとう 小作 山中湖店
くらいかな?
で、今回は湖林と小作!。湖林は別途紹介

マウント富士ではペットホテルなんて始めたらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿