温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

アカデミー賞視聴率アップ

2009-02-25 19:52:32 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
アカデミー賞の視聴率が13%アップだそうですね。
これは、けっこうな増加率では?
ということは、日本でも盛んに言われている「巣ごもり」がアメリカでも起きていると言うことなのかな。
当然といえば当然なのだろうけど、日本だけの現象でなくグローバルな傾向ということがこの頃多いですね。
すべてに渡ってグローバル化しているってことなんだろうな。
asahi.com(朝日新聞社): アカデミー賞の米視聴者、前年比13%増の3600万人超 - ロイター芸能ニュース - 映画・音楽・芸能
授賞式は、ABCテレビが3時間半にわたって放送。調査によると、過去最低だった昨年の3200万人を約13%上回る3630万人が視聴したという。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿