温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

リアル鳩カフェー政府インターネットテレビ

2010-02-16 22:57:53 | その他
さとなおさんのサイトをチェックしていたら、リアル鳩cafeの動画サイトがあることを知った。
そこでリンクをたどると、なんと政府インターネットテレビなるタイトルのウエブページだ。
このタイトル凄いな。
総理の活動がいろいろ動画で紹介されている。
まあ、いろいろ批判するのは簡単だけど、画期的なことだと私も思う。
まずは、過去の当たり前にやってきたことを変えないと、改革などはできないし、ひいては日本が変わらないし、経済も良くならないだろう。
変えてみてやってみて、まずいところが出てきたら、そこを変えていくというサイクルをしばらく回さないといけないだろう。
これは私のいる会社にも言えることだな。
www.さとなお.com(さなメモ): 岩田さんの評伝が!
昨日書いた「リアル鳩カフェ」の動画が上がっています。こちら。
1時間17分という長丁場で、なかなか見るの大変ですが、もしよろしければ見てみてください。


リアル鳩カフェ - 平成22年2月14日 - 政府インターネットテレビ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿