温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

ホットツナの動画~ジェファーソンエアプレイン

2007-05-12 16:22:21 | 音楽
土曜日、ひまにまかせて、YouTube三昧してたら、こんなの見つけてしまった。

でも、知らない人にはなんの興味もないけど、私は結構興奮です。
ヨーマコウコウネンとジャックキャシディの2人のユニットホットツナの動画だ。
早速ipodへ落とし込んで保存だ!。
この2人は、そう、ジェファーソンエアープレインのメンバーです。
ホットツナのCDでさえ、結構手間をかけて探したのに、こんなところに動画があるなんて。
ほかにもホロヴィッツやら、サーチャーズやら一杯見つけた。
一時YouTubeも音楽動画が一杯削除されていたけど、著作権は一連の出来事で、解決したのかな?
おまけで、こんなのも。
ギターレッスン?
ジェファーソンエアプレーンのグレーススリックの動画もありました。
somebody to love

最新の画像もっと見る

コメントを投稿