温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

渡辺勝さん

2006-06-05 21:25:30 | Weblog
きのけんさんから、渡辺勝さんの顔どんなだっけ?というコメントがありましたね。
それにお答えします。といっても高校時代の顔写真はになぁ~。
私の持っているアルバムの写真のアップです。
これからひげをとれば…。わかりますかぁ~?
私信に近いな、これは。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う! (きのけん)
2006-06-07 07:43:50
 おお、有難うございます。

 判った!…あの背が高くて、ヒョロっとした奴だろ?…。サイトを見たら、結構色々なところに出てますねえ…。今度帰国する時聴きに行こうかな?…。

きのけん
返信する
re:有難う! (きのけん) (ひろBB)
2006-06-07 23:37:12
わかっていただけましたか?

良かった。

私も聞きにいきたいけど、浜松も遠いんですよね。
返信する
きのけんさん (KAZ)
2006-06-08 11:35:18
そうなんっすよ。ひょろ長系で、KAZ野球部で一緒で二人とも控えのピッチャーで、先生との練習試合の時に、丁度打ちごろなんでよく投げてました!ギターのストロークのパターンいくつか当時教えてもらったよ~。
返信する
混乱してきたぞ(笑) (きのけん)
2006-06-13 09:43:12
>KAZさん:

 あっ、、ちょっと混乱してきたぞ!…。

 というのも僕も中1の時だけ野球部で、なにせ当時誰も持ってなかったファーストミットが欲しいという不純な(笑)理由だけで野球部に入っちゃったんだから…、それから右投げ左打ちをやってたら田中保さんにへっぴり腰だなんて笑われたもんで…、中2から陸上部に転出しちゃってその後のことは知らないんだけど、僕が中1の時は、ピッチャー渡辺明とキャッチャー町敏広がバッテリーを組んでなかったっけ?…。渡辺ってのは沢山いたんで、またこんがらがってきちゃったよ!(笑)。「勝」ってのは僕と同じ63Rにいたあいつだよね…。ちょっと色白の…。

きのけん
返信する
んだんだ (kaz)
2006-06-14 01:41:30
きのけんさん

そうです。63Rです。あさって(もう明日か)高行と新宿にlive見に行きます。http://www12.ocn.ne.jp/~atbb/
返信する

コメントを投稿