温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

六本木ミッドタウン ~ダノイ~

2007-08-17 21:56:16 | グルメ、酒
昨日は六本木ミッドタウンへいって、見物と夕飯だった。
昨日も東京は暑くて、どこにも出かけたくなかったけど、勇気を振り絞ってミッドタウンへ。
東京ミッドタウン/Tokyo Midtown
そこで意外に驚いたのはビルボードライブというものがオープンするらしい。
Billboard-Live
しかもオープンニングアクトはスティリーダンだって!。
8/20!、行きたいな。
でも、とても行けそうもない!。

ビルボードライブはこの辺にして、夕食の話。
夕食はいろいろあったけど、有名なダノイにした。
東京ミッドタウン / ショップ&レストラン / ダノイ
あの、名物キャベツのスパゲティーの元祖:Da Noi
飯はうまかったけど、雰囲気、店員、スプマンテのサービスの仕方に不満あり。
スプマンテのボトルをワインクーラなどでテーブルにおかずに、ウエイターがサーブ!。でも、いいタイミングでついでくれるわけでもなく、グラスが空いても待つことになる。
せめて、「サーブしますか?」「ワインクーラでテーブルにおいておきますか?」など、聞くくらいはして欲しいものだ!!。
もう一度行こうとは思わない感じ。
名前だおれかな?。
Da Noi/パネッテリア ダノイ
ご丁寧にブログもあるけど、メニューもウエブにはのっていないみたい。
ま、そういう、いわゆるおしゃれな店というだけの店でしょう!!!・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿