温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

中国地方都市玉林市日記2012年11月27日〜タオバオでワインも〜

2021-11-27 21:02:19 | パテントアイデア公開して大企業の邪魔をし
2012年 11/27 火曜日
タオバオのサイト確認したら、ワインはもう、広州にまで来てるようだ。あと少し。
今日の午後、サプライヤーシステムについて購買の方の話を聞いた。ほぼ日本と同じ感じ。良い提案できるかな?。
こちらも、昨日いや一昨日くらいから本当に寒くなった。これより寒くなったら、この間、上海で買ったセーターを着るしかないな。それで足りるかな。会社から支給されるはずのダウンジャケットが来れば問題ないのだけど、いつ手に入るのか不明。12月初めには欲しいのだけど。。。。

〜タオバオで、ワインも発注しているようだ。中国製のいいワインを見つけたことを思い出した。もちろん近くのスーパーでも中国製ワインはいくらでも手に入るのだけど、いいものを見つけたはずだけど、銘柄を思い出せない。思い出したら、投稿します。〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿