温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

アーヘンと言うかドイツのTV

2014-12-01 22:24:17 | その他
アーヘン無事着きました。
ここんところ仕事がバタバタしているので、成田でも、オランダ・アムステルダムスキポール空港でもメールやら電話やらで仕事。

さて、アーヘンは今年5回目だと思うけど、いつもTVがたとえ映画をやってもドイツ語に吹き替えているので、全然わからない。でも、NHKWORLDなんかも映るんだけど内容が面白くない。でも今日発見。KULTURというチャンネルでは音楽好きの私なら、そこそこ楽しめそう。今日も20時ころから22時過ぎまでBeach Boys 50 years concertの映像を流していた。これは良さそう。今後の楽しみが増えた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿