温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

NHKの特ダネ投稿DO画は結構面白い

2011-05-09 19:36:03 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
NHKでニュースのあとかなんかにやる特ダネ投稿DO画で紹介される動画は結構面白い。
NHK 特ダネ投稿DO画 毎週日曜夜10:50~11:00放送中!「5月8日放送」 投稿者: nhkさん
下にオリジナルも見つけたので紹介しておきます。

昨日は、最初はサンフランシスコの坂を下る競技。
乗り物は、子供の3輪車のような類のおもちゃの乗り物に大人が乗って速さを競う。
外国の人は、こういう面白いレースが好きだなあ。
BYOBW 2011 - San Francisco Bring your own big wheels race - FAIL

2番目は、絵を描く工程を見せるアート。
例えばみかんは皮を剥いてひと房になるまでを描いて動画にして投稿。
これは面白いアイデア、私も真似してみるかな。
Peel

最後は、いろいろな動物の鳴き声を真似する女性の動画。
うまい!
Mel's Hidden Talent!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿