温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

小さな幸せ

2012-07-13 20:13:55 | その他
今日の夕飯は、ジャパンクラブというサイトで日本から取り寄せた食材、パスタとペペロンチーノパスタソースと月曜日にスーパーで買った赤ワイン残りで夕飯。
その後は、上海の日本メーカーに購入依頼して運んでもらったスライスチーズとそば焼酎(高級らしく濃い)で一杯。
幸せです。
日本で生活していたら、こんなものではあまり幸せを感じられないだろうけど、ここ中国の田舎では、幸せな瞬間を楽しめます。
これも、こちらに来てよかったと思う大事なことのような気がします。
日本の生活はワールドスタンダードからすると恵まれすぎているのかも。
こんなささいなことでも幸せに感じられるのはすごくゆあたかなことなのかも。
いいですよ、皆さん。まあ、ホントはおすすめはしませんけど、恵まれすぎた日々の生活にふと疑問を感ずる方にはお勧めの体験ですよ。は、は、は。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿