温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

東京モーターショー行って来ました。~EVがいっぱい~

2011-12-01 20:33:06 | 乗り物
東京モーターショーへ行って来ました。
EVだらけでした。
スライドショーでどうぞ。

トヨタのファンヴィー、なかなかだと思う。
これが一番面白かったかな。
実現する技術はもうあるけど、ユーザーの受け入れに後10年くらいかかると言っていたけど、もっと早いかも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
86 (gamuo)
2011-12-02 19:29:46
86コンセプトは
どうでしょうか?
エンジニアのプロからの視点では買いでしょうか?
しばらく、様子見の方が良いでしょうか?
返信する
Unknown (ひろBB)
2011-12-04 20:58:38
gamuoさん、コメントありがとうございました。
86、なんか形が。。。。。
色も、オレンジだから違うけど、日産のサファリブラウンと近いみたいな。
コンパクトスポーツでもないし、GTでもないような。
でも、何もスペックの細かいところ見ていません。
つまり、全く興味対象外です。
申し訳ありません。ちょっと勉強してみます。
返信する

コメントを投稿