温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

また東京に来ました

2019-05-05 17:23:54 | その他
本日、明日5月6日の孫の世話のために、また東京に来ました。
朝9時30分ころ出て、12時50分ころに着きました。海老名近くで事故渋滞があったけど30分位よけいにかかった程度ですみました。浜松で東名に乗ってしばらくするとナビは12時55分着でしたが、その後、静岡すぎで事故発生で、2時間以上などの表示を見たりしましたが、それが110分になったり、60分になったりして、結局大渋滞で2時間以上遅れることなく着きました。5日午後は大渋滞という報道でしたが、午前中に出たので、まあ、普通の連休の渋滞で済みました。
4,5日も浜松で娘ファミリーと過ごしましたが、明日も東京で孫の世話です。10連休はそうやって終わりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿