温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

青木小夜子さんだって、懐かしいな

2009-11-24 19:21:45 | ニュース
下にあるように、「こんばんは、こんばんは、もうひとつおまけにこんばんは」のあいさつ懐かしい!!
いっぱい聞いたなあ。
私が聞いていたのは会社に入ってからなのかな?
会社に入ってからもしばらくはFMfan読んでいたからな。
いやぁ~、懐かしい。
当時はFMラジオが生活のリズムだった。テーマ音楽聞くと、その時刻の気分になる。
青木小夜子さん:19年ぶりFMバラエティに 名古屋 - 毎日jp(毎日新聞)
青木さんは当時と同じ「こんにちは(当時はこんばんは)、こんにちは、もう一つおまけにこんにちは」のあいさつで登場。会場には当時のリスナーが詰め掛け、大きな拍手がわき起こった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿