温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

目白のバス Uターン用ターンテーブルとサックス

2007-01-16 22:39:56 | Weblog
先週、東京出張のさい目白でこんなもの見つけました。
バスのUターン用のターンテーブル。
こんなものあるんですね。
目白の駅は、しばらく工事中だったけど、きれいになりました。
目白の駅を降りてデサントを過ぎて、学習院と線路の間を下ったところにありました。
その途中にサックスの彫像もあった。

きれいな街角だけど、なんか変な都会の風景でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿