温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

ゆうちょ銀、ヤマトのメール便使う

2008-03-04 21:20:38 | ニュース
これは、これは、と言うニュース。
でも、競争するのはいいことかも?
競争力がないところは、ダメだろう、そういう時代だ。
asahi.com:ゆうちょ銀、ヤマトのメール便使う 日本郵政社長が怒る - ビジネス
郵便会社側は、入札があったことを知らなかったとするが、ある幹部は「受注できると思い込み、ゆうちょ銀との連絡が不十分だった」と認める。
-----------------------------------------------------------------------
西川社長が送った全郵便局長向けの文書には、「グループ総合力を最大限活用しなければ他社と戦うための競争力などつくはずがない」

競争力をつけるうんぬんのところは、そういうことだろう。
しかし、ゆうちょ銀との連絡が不十分というところは、まずいなぁ~。
すぐそうなるんですよね。普通の会社でも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿