温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

探偵ナイトスクープがゴールデンタイムに

2009-02-28 22:01:45 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
私の結構愛聴番組である探偵ナイトスクープがゴールデンタイムに特番で放映されるようです。
この番組は、のどかでいい。
この番組の良さはまさに下の記事にも書かれているように「探偵や視聴者らが、「アホくさいこと」に真剣に取り組む姿が笑いを誘い、時には感動を呼ぶ。 」ということ。
ゴールデンタイムでどのような形に仕上がっているかは必見かも?
asahi.com(朝日新聞社):「探偵!ナイトスクープ」特番、ゴールデンタイムに - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能
「探偵!ナイトスクープ」の2時間特番が、3月15日午後7時からテレビ朝日系で放送される。関西ではおなじみだが、ゴールデンタイムで全国ネットされるのは初めて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿