温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

珍しい! 花火の打ち上げ動画 さとなおさんのウエブより

2010-07-22 22:25:35 | その他
さとなおさんのウエブを見ていたら、迫力のある動画があったので紹介。
さとなおさんは、花火師の資格を持っているそうだ。
で、久しぶりの花火をあげた様子がウエブに書かれていた。
そのなかで、花火師関係者以外立ち入り禁止のポジションからとった動画があって、迫力があったのだ。
www.さとなお.com(さなメモ): 花火師はやめられない
数日前に書いたように、花火師免許(煙火打揚従事者手帳)を持っているので、年に数回、花火大会に出動する。ここ数年、タイミングが合わず行けなかったのだが、今年は行けた。品川区の戸越小学校サマーフェスタで揚げてきた。

子供たちのカウントダウンの声もいい。さとなおさんも書かれているけど、全画面にしてみた方が良いです。
打ち揚げ花火2連発

もうひとつ。
ナイアガラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿