今日はBMW2シリーズカブリオレ試乗してきた。浜松には実車がないので東京で試乗。
近くのCentral BMW板橋営業所に試乗車があった。
試乗車・展示車検索
これでオレンジだそうだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/54/f08c11cd59783f9f92317d9d1215b24d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/8e/dad8a0f40cf0392129467013be69a921.jpg)
メーター周り
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/ad/5016e39ba58f23c76848f105a8c8d451.jpg)
液晶モニター回り。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/a8/65d102f042c4ab97936890888e473a87.jpg)
屋根を開けたときのモニター回り。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/1b/04b571ada7d3c70684be297f867cae16.jpg)
内装。リアシートは結構シートバックがたっていました。でも、十分。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/c3/1c7154ebc89b16247da43bd7ce08b1c8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/53/c1fe83faf7855c44017d675fbfbd3aa7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/32/ff2aef564f8e504e1daef13d144e40c1.jpg)
トランク
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/92/e482612747a96209cb7a8fffaf1368a3.jpg)
パワーは、この程度でも問題無くパワフル。私の技量には十分。営業マンいわく、幌はハードトップと比べて雨の日の音はしますとのこと。確かににそうでしょう、これは見落としてました。でも、ハードトップも大雨の時はうるさい。先日乗った911よりハーシュネスのレベルはいいくらい。それにしても911のハーシュネスは1300万にしては低レベルで一気に熱が冷めてしまった。
風の巻き込みはある程度あるけど、今日の天気でも60km/hくらいなら許容範囲かな。4シーターの風邪の巻き込みは、今回初体験高速など未経験だ。幌の部分の内装の作りも高レベルです。問題無く購入候補ですね。しかし、イヴォークが気になる。早く実車を見て試乗もしたい。
近くのCentral BMW板橋営業所に試乗車があった。
試乗車・展示車検索
220i カブリオレ Sport パーキング・サポート・パッケージ
Central BMW
板橋営業所 BMW i販売店
板橋区四葉1-27-20
これでオレンジだそうだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/54/f08c11cd59783f9f92317d9d1215b24d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/8e/dad8a0f40cf0392129467013be69a921.jpg)
メーター周り
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/ad/5016e39ba58f23c76848f105a8c8d451.jpg)
液晶モニター回り。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/a8/65d102f042c4ab97936890888e473a87.jpg)
屋根を開けたときのモニター回り。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/1b/04b571ada7d3c70684be297f867cae16.jpg)
内装。リアシートは結構シートバックがたっていました。でも、十分。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/c3/1c7154ebc89b16247da43bd7ce08b1c8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/53/c1fe83faf7855c44017d675fbfbd3aa7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/32/ff2aef564f8e504e1daef13d144e40c1.jpg)
トランク
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/92/e482612747a96209cb7a8fffaf1368a3.jpg)
パワーは、この程度でも問題無くパワフル。私の技量には十分。営業マンいわく、幌はハードトップと比べて雨の日の音はしますとのこと。確かににそうでしょう、これは見落としてました。でも、ハードトップも大雨の時はうるさい。先日乗った911よりハーシュネスのレベルはいいくらい。それにしても911のハーシュネスは1300万にしては低レベルで一気に熱が冷めてしまった。
風の巻き込みはある程度あるけど、今日の天気でも60km/hくらいなら許容範囲かな。4シーターの風邪の巻き込みは、今回初体験高速など未経験だ。幌の部分の内装の作りも高レベルです。問題無く購入候補ですね。しかし、イヴォークが気になる。早く実車を見て試乗もしたい。