梅之芝居日記

歌舞伎俳優の修行をはじめてから15年がたちました。
日々の舞台の記録、お芝居ばなし等、お楽しみ下さい。

梅之博多日記・水着が似合うようにとまではいわないけど

2008年06月12日 | 芝居
ただ今私が滞在しておりますウィークリーマンションは、劇場から実に実に近い場所にございまして、通勤というよりもほんのプラプラ歩き。コンビニ、スーパー、薬局などもすぐそばなので、劇場以外ではちっとも歩いていません
時間だけはたっぷりあるので、お料理を張り切っちゃって何品もおかずを作ってしまい、夜は焼酎をお供にダラダラと食べ酔う日々。
これじゃあいけないなァ、と反省してます。
メタボは目前(もうなっているか)。
気がつくと、コンビニで「黒い烏龍茶」や「茶カテキンが入ってる飲料」に手が伸びている…。

「梅之さん、<運動>ですよ運動」と、後輩から言われていたのにね。
とりあえず、明日は仲間とバトミントンをしに行くことになりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボは目前?! (とこ)
2008-06-13 09:52:12
摂取カロリーが多めですかねぇ。稚魚の会「勢獅子」の芸者がメタボでは…(笑)。すっきりと粋な姿でお願いしますね。
メタボの階段は上らないでー(笑)。
返信する
音の会 (カトウ)
2008-06-13 11:40:02
今予約が取れました。8月9日です。弁慶上使の郷の君楽しみにしています。
返信する
稚魚の会 (カトウ)
2008-06-13 21:24:53
梅之さんはA班ですか?明日10から電話予約します。
返信する
稚魚の会チケット (カトウ)
2008-06-14 10:36:54
30分かかって電話がつながりました。8月24日午後の部です。22,23日24日昼の部は完売だそうです。踊りですね。ではお会いできる日を。
返信する
音の会 (はりまぜ)
2008-06-14 15:36:53
音の会10日、ネット予約最後の一枚をゲットしました!楽しみです。
返信する
男性は・・・ (さくら)
2008-06-15 10:22:17
周囲の男性陣によると、30を超えるといきなり太りやすくなるそうです。
「昔はいくら食べても太らなかったのに・・・」と嘆く人多数。
いつまでも美しい梅之さんでいてくださいね♪
返信する