Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

ラグビー ジャパン惨敗

2011-09-18 01:49:19 | 日常

ランキング1位のニュージーランドに勝てというほうが現実離れしているが、もう少し(トンガ以上に)健闘してほしかった。フランスをあれだけ追いつめたのだから期待してしまった。

ただし、2チーム制の考え方なのか、フランス戦とはがらりとメンバーを変えて臨んだ試合だった。ジャパンにとっては本命のカナダ戦とトンガ戦に標準を合わせているのだと思いたい。今村の怪我が心配だが、アレジや畠山に期待しているぞ。

大きな展開を狙わずに、ゴリゴリ押し込んで、地味にトライを重ねてほしい。そのためにはミスを少なくして、粘り強いディフェンスをしなければならないのだ。

なんか、わしはJKになったつもりか?


最新の画像もっと見る