Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

今日は星空

2012-05-19 00:53:44 | 日常

この季節になると、天気の良い日は夕焼けを見るのが楽しみなのですが、今日の夕焼けはいまいちでした。その代わり日が沈んでからの空がきれいだった。昼間にものすごい雷雨があって、真昼間なのによるかと思うほど暗くなったかと思うと、雷が鳴り始め、滝のような雨が降りました。地上の暖かい空気と、上空の換気が入れ替わり、ひんやりとした夕方でした。空気も澄んだ感じで星が輝いていました。


最新の画像もっと見る