Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

河又フリークライミング

2012-02-08 01:14:59 | フリークライミング

2月6日。月稜会の集会日恒例のフリークライミングは、今回は河又で行いました。

天気があまり良くなくて、途中あられや雨が降ってきましたが、何とか岩は午後2時ごろまではぬれずにもってくれました。でも岩が冷たくて指の感覚がなくなる中でのクライミングでした。

わしは両手両足が凍傷で、目標のルートにはチャレンジできませんでした。「大五郎」を登るのがやっとでした。

写真は「大五郎」にチャレンジするみじかいさん。

 


最新の画像もっと見る