Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

アキバB-PUMP

2011-09-22 01:02:25 | フリークライミング

9月20日。雨の為、小川山を中止にしてアキバに出来たB-PUMPに行ってきました。

普段ボルダリングはやりませんが、BIG ROCK以外のジムに行く時はボルダリングもします。

最近ボルダリング人口が増えてきて、一般レベルが上がってきたせいか、「道場破り」に行っても返り討ちにあうことが多いので、あまり気負わないで楽しんできました。BIG ROCKとのグレードの差は感じませんでした。3級は全て登れましたが、2級は出来るのと出来ないのとがありました。1級は通わないと登れないので触りませんでした。

途中でボクリンとみじかいさんがやってきました。二人も4級くらいのを登っていました。写真はどっかぶりの4級を登るボクリン。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エメマンバトル | トップ | ラグビーWC 「トンガ×ジャ... »
最新の画像もっと見る

フリークライミング」カテゴリの最新記事