Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

宮古 復興Tシャツ

2011-09-11 00:50:06 | 災害ボランティア クライマー派遣

宮古復興Tシャツを着て、BIG ROCKに行ってきました。

天気がいい! 暑い! 9月に入っても暑い!

正しいクライマーは、こんな日はジムでなんか登っていないのだ。そういうわけでBIG ROCKはすいていました。

しかし昨日から始まったラグビーワールドカップ「日本×フランス」が気になって、ワンセグにかじりつき。

あまり登らないで帰ってきました。

 

宮古は今、秋祭りだそうです。ボランティアの面々も参加しているそうです。

拠点はキリスト教会なのですが、宮古を盛り上げるため協力しているそうです。


最新の画像もっと見る