「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

観なくとも録る習性>蒐集癖のたまもの(^_^;)

2011-09-19 23:27:56 | 「考え込むけぶ」
朝からカツカツのブルーレイレコーダーのHDDを整理していますが、なかなか捗らないです。
火野正平さんの自転車の旅を観ながらマッタリとしながらのせいでしょうか(^_^;)
旅は良いんですけどね、自分でやるとなると腰の問題がありますが、歩いているとそれほど気にならないというのもあるので、クルマよりは汽車移動が良いのかもしれません・・・って決してテツではないですから、ハモさん・タルさん(^_^;)

と思っていたら、午後から野暮用でカツカツ。
まあ、上手くいかないものです。

でもやっとHDDも空きが出来てきましたが。

しかしながら、太陽は未整理のままです。
意外とHDDに入れていた方が便利ではあるので・・・とは言いつつも3台のデッキに約300話ほど保存されています(^_^;)
でも、かなりバラバラです。
ファミ劇HDリマスタ分、1985年初頭から最終回、ドック登場~スニーカー退職、ボギー殉職までの2クールほど。
今の勢いでは増えていく一方なので、さてどこかで腰を据えて退避しないと。
大都会132話もそのまま、新・必殺仕置人はやっとこさ退避できましたが・・・。

もうちょっと大容量のHDDを買うべきか・・・・(^_^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮気が過ぎる? | トップ | 恩人・ボギー »

「考え込むけぶ」」カテゴリの最新記事