「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

コネタ・ラボラトリー2011.3.21

2011-03-21 21:55:08 | コネタ
▼大震災直後のファミ劇初回放送(12日)にて。
緊急テロップを入れる前提の為か、いつもの「ファミリー劇場」ロゴが最初から画面に乗っかっていませんでした。
やはり無い方がいい・・・。
ただ、再放送では復活していましたが。

▼最近日本テレビではリバイバルがブームなようで、『熱中時代』もリメイクされますね。
『デカワンコ』の後釜。
なかなか洒落たキャスティングのようですし、昔を断絶していないので北野広大の登場もひょっとするとありうるかもしれません。
ワンコも好評だったので、もしかすると再開もありうるかもしれません。(最終回次第ですが)
それにしても、金八がファイナルを迎えるのも奇遇ですが・・・。

▼私信ですが、盟友たかさんからブツが届き・・・。
そういえば、たかさんも私も「一部の時代劇」好きですが、その二人が唸る東野御大の『水戸黄門』の第一部がTBSチャンネルで4月1日より放送されます。
露口さんの悪役っぷりが久々に拝めますので、視聴可能な方はお見逃しなく。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えさせられた休日 | トップ | 蒸発 »

コネタ」カテゴリの最新記事