「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

太陽前線南下開始=三重テレビ放送開始!=

2013-09-28 11:06:42 | 放送予定
相変わらず、いろいろと振り回されて余裕のないのが既に身についてしまったけぶでござります・・・。

ところで、すっかり後出しジャンケンになってしまいましたが(^_^;)


三重県ローカル放送である、三重テレビで太陽放送開始です。

10月3日より
毎週木曜日 20:50~21:45


初回は下記のようにスペシャル枠で2話連続放送になります。

太陽放送、南下開始ですね・・・
山さんの短髪や長さんのヨコワケや、宗さんのおけらの飯やフィアット1800Bが改めて地上波で観ることができる機会がまた増え・・・(^_^;)
昔の「U局系」はこれでかなり脈ありな感じがしますので、リクエスト次第で放送されるかもしれませんね。
いや、本当に・・・地上波とCSじゃ、ちょっと放送を受け取る感覚としては違うんです。
CSはやっぱりお金払ってますからね(^_^;)、ソフトを買ってる感覚なのですが、地上波の方は何となく「ありがたや・・・」という感じで。

他の「U局」系と同じで、三重県外でも視聴可能なようなので、中部地方の方々には要チェックということでしょう。
中部地方にも太陽ファン時限爆弾を抱えた方が居られるとも漏れ聞きます(^_^;)
(実際ファン諸兄姉が多いというのも実感しております。)

まずは、おめでとうございます<なにがじゃ。。。


10/3(木)
19:55~20:50
新番組 太陽にほえろ! 「第1話:マカロニ刑事登場!」

三重テレビ1(地上波)

10/3(木)
20:50~21:45
太陽にほえろ! 「第2話:時限爆弾 街に消える」

三重テレビ1(地上波)

http://www.mietv.com/program/drama/taiyounihoero.html
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリさんに新展開、恋人・道... | トップ | ゴリさんがなぜ「射殺」!?... »

放送予定」カテゴリの最新記事