「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

チバテレビ太陽放送の今後

2013-06-27 07:09:57 | ビバ!チバテレビ
もう自分で言うのも嫌になってくるくらい閉鎖化激しいけぶでございます。
余裕のある生活がしたい。。。
とオヤジのグチはこれぐらいにして(^_^;)

さて、チバテレビの太陽放送ですが、

当初はジーパン殉職までを区切りとして放送してきたわけですが、

しげさんの情報でテキサス登場以後も継続予定だという情報を頂いておりました。

そしてとうとう、来月にはジーパン殉職の#111を放送するようですが、チバテレの7月タイムテーブルには太陽放送が金曜八時にそのまま鎮座しておりますので、続投は決定したと思って差し支えないと思います。

しげさんの情報UP時にも書きましたが、テキサス登場以後も放送というのは地上波では21世紀に入って初、さらに首都圏での連続放送は太陽の本放送時に再放送された以来という感じで、恐らく30年ぶりぐらいではないでしょうか。(このあたりは曖昧ですみません。)

CSでは度々放送されていますが、地上波となると視聴の裾野が広がりますので、ジーパンまでなら憶えているがそれ以後は記憶があいまいになってしまっている「ヤケボックリに火」的な方には朗報ではないかと思います。
(観たいけど、CS入ってまでは・・・という方は結構おられると思いますので。)

末っ子的テキサスの活躍と、濃厚になるドラマを是非ジーパン亡き後も継続してご覧いただきたいですね。
太陽中毒の老婆心ですが(^_^;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽放送予定 2013.6.26号 | トップ | 姉弟の献身的愛情に触れるラ... »

ビバ!チバテレビ」カテゴリの最新記事