「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

日本大震災・・・

2011-03-11 21:07:42 | 「考え込むけぶ」
いま、残業を終えて帰宅するまで、ただ「酷い地震だ」ということしかわかりませんでしたが・・・。
業務での東京への通信がダメで、先さまに連絡の取れない状態。
こちらでは、震度4で北海道ではそれほど珍しくない度合いだったのですが、余震がひっきりなしに続き、大津波警報・・・。

実際テレビの映像をつぶさに見て、絶句いたしました。
津波の映像は特にショックでしたが・・・。

何より、宮城県におられる方々、それに岩手・福島・茨城県の方々が心配です。
それに首都圏、神奈川では停電や帰宅できない方がおられるので、

まずは、お見舞い申し上げます。

弊ブログの更新についてはしばらく様子を見ます。

とりあえず、イタルさんは無事なようなので、安心しましたが・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れているから真面目なのか... | トップ | 日本大震災・・・2 »

「考え込むけぶ」」カテゴリの最新記事