「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

ラガー、新宿を走るPART1

2012-03-16 01:10:00 | ロケ地検索&メモ
相も変わらずさっき帰って来たけぶでございます。

キーを打つ手も「しどろもどろ」です(^_^;)

え~・・・・。

そんなオヤジのグチは置いておき、

現在、日テレプラスではラガー登場編が放送されていますが、登場後マイナーチェンジしたラガーOPの中間走りですが、まだ雰囲気を再現できるようです。

走っているのは国道20号線(甲州街道)。
スタート地点の歩道橋は新宿代々木・文化学園大の見える「角筈」の歩道橋で、そのふもとにあるビル2件は現存しています。(看板は1つだけ残っているようです。)
そこから、新宿駅方面に向けて走ります(^_^;)
あの当時は着工中だった、新宿三井ビル2号館やワシントンホテルは今や聳え立っています。
新宿駅に近づくほど、面影は皆無になっていきますが・・・・。

ジーンズのベストを着用の上、runningしてください。。。。

しかし、今じゃ日中には走るの無理でしょうね・・・あの交通量では(^_^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長さんはコロンボ的? | トップ | 『栄光への5000キロ』『... »

ロケ地検索&メモ」カテゴリの最新記事