「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

早かった1週間

2011-12-16 07:01:33 | 当直室業務連絡
しばらく休みまして申し訳ありませんでした。

なんとか父を送り出すことが出来ました。
それに常連さんからお悔やみの弔電・メールを頂きまして、恐縮至極であります。
父も喜んでいると思います。
改めてお礼差し上げたいと思っております。

あっという間に1週間が過ぎましたが、その間に父と同い年の市川森一さんもご逝去なされて、何とも複雑な感覚を抱いております。

「なってみないと解らない」というのが葬儀の喪主や施主でして、特に北海道の場合は比較的大勢の御参列があるので、斎場であたふた、精算・ご挨拶であたふたと葬儀が全ての生活になりましたので、もうそろそろ平常なスケジュールに戻ると思いますが、まだやらなきゃならないことが残っており、四十九日が終わるぐらいまではちょっとバタバタしそうな感じです。

ブログの方はぼちぼち復帰しようと思っていますので、よろしくお願い致します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弊ブログを一週間ほど休止致... | トップ | マカロニの怒りと兄弟の悲劇 »

当直室業務連絡」カテゴリの最新記事