「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

順当?

2011-06-30 23:48:28 | 浮気心
6月も終わります。
何とも混沌として、華やかで、忙しかった、変な月でした。

BOSSも終わりましたが、まあ予想通りというか(^_^;)
セミレギュラーの豪華布陣がちょっと不自然ではあったので、こういう流れになるのかなぁ・・・と思っていましたが、
他の話はあまりそれに拘らないで展開したので、逆に良かった感じがします。
続編も期待できそうですが、まあこれ以上は緩くならないよう、これをベースにシリアスに展開して行けば面白いのではないでしょうか。
出演陣はノリノリですからね。
脚本や演出ば別として(^_^;)、この演者のノリは捨てがたいです。

7月からの新番組には。。。んん・・・正直観たいものが無いかもしれません(^_^;)

やっぱりワンクールは短い・・・。

慣れたと思ったら終わってしまうというのは、視聴者も演者も同じなのでは・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い・・・。 | トップ | 宗吉は元七曲署の警部<ノベ... »

浮気心」カテゴリの最新記事