「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

散財暴れ買い自爆旅2

2014-10-29 06:12:05 | けぶの散財日誌
竹ノ内豊氏主演のドラマで、太陽初代覆面車と同じ頃のクジラ・クラウンが活躍しているとか。同じクジラ乗りのセキトラさんは見ているのか?と思ったりなんだりしたけぶでございます。
変な話、あれもピンクに塗れば「ピンクのクラウン」です(^_^;)

ところで、散財日誌も最後。
今度は日テレのノベライズです。

 

俺たちの勲章 大都会I、II、IV
これをタバコのカートン1個ぐらいの値段で業者購入。
程度はまちまちでこの価格ならこんなものでしょう。
大都会はセット販売だったため、IVはまた買ってしまいました(^_^;)

俺たちの勲章は初期作品のみ掲載で、グラビアがありません。



大都会については「I」はPARTIIの1話からの掲載となっており、前作の「闘いの日々」は日テレでのノベライズ化はされていないようです。
ちなみに、掲載されている「闘いの日々」は1話「追撃」の原題です。



サルのウインク攻撃の前のバージョン、ヒラ・・・。



大都会IIは「トラック大暴走(協力者の命)」からの収録です。



クロさんのそり込みが映えます。



トクさん、かっちょいいです。



大都会IVの内容



有名な「不可解な写真」(^_^;)



ということで、「大都会III」はPARTIIIの1話から掲載されていたようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敏腕刑事の人生を賭けた犯罪... | トップ | データーを 生かすも殺すも... »

けぶの散財日誌」カテゴリの最新記事