「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

ロケ地検索&メモ #466

2015-08-22 21:51:35 | ロケ地検索&メモ
第466話 ひとりぼっちの死

*あまりに急展開でビックリしたゴリさんのプロポーズ(^_^;)
一応、デートは重ねていたようですが、それにしても写真に写るときのゴリさんのネクタイは派手目傾向(^_^;)
ボス不在の穴埋め的側面はあれど、暫く閑古鳥が鳴いていたゴリ恋愛事情だったので、この急激さは・・・とは言いつつも、道代の時もいきなりではある(^_^;)

*復帰直後はちょっと違和感があったスコッチもブレスレッド着用に戻り、平穏な感じを取り戻しつつあったのですが。

*ゴリさんのアップが多いのはご愛嬌です(^_^;)

*自分の血肉の様な金を騙し取られ、最愛の人を無残に殺されたら、そりゃ強行に出るよなぁ・・・。
しかし岩岡、執念深すぎかも・・・・

*晴子激走はいろいろな感情を様々な人に引き起こし・・・(^_^;)
 
*この作品を観終わった後で、あぁ・・ゴリさんも年貢の納め時か・・・と思いながら、まさか翌年に殉職するなんて思いもしなかった時期でした。

*「お幸せに」(^_^;)

=ロケ地検索=

第一狙撃地点は四谷4丁目交差点
撃たれた側(吉岡ビル)、狙撃側双方のビルは現存。

太田のアパート、ゴリさんのアパート、絹代ひき逃げ現場は砧4丁目?

都道118号線

ミカド/歌舞伎町2丁目
島山不動産のビルは西新宿7丁目

クレタケ(現存しない)があった場所。
やっと判明(^_^;)
渋谷区神泉町20で、現在はビル立ってますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チバテレ放送は衝撃的過渡期... | トップ | ロケ地検索&メモ #467 »

ロケ地検索&メモ」カテゴリの最新記事