「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

今までとはちょっと違った再放送

2011-04-15 07:12:00 | その他の放送
『BOSS』始まりましたが、なかなか波乱含みじゃないですか。
でも、前作後に主役級になった女優陣は降板するようですね・・・。
当然なんですが、チト寂しいです。

【チバテレビ 太陽にほえろ!】

本日は2話ですね(多分(^_^;))

パイロットである1話はマカロニをじっくり描く為、事件が単純なものを採用していましたが、
今回は事件もクローズアップさせるために、山さんを登板させるわけですが、主役というか図らずも事件の当事者となってしまうマカロニの困惑、それに山さんのメリハリ捜査が見ものだと思います。
ゆるさと緊張感が同居してますよね。

ただ、今回の殿下は緩すぎ(^_^;)
サービスショットなのか?あれは。。。。そりゃ熱いだろうけど(^_^;)

そういえば、チバテレビって・・・。
『ブギウギ専務』まで放送されている(^_^;)
北海道色が濃すぎ、、、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今と昔の違い? | トップ | やっぱり、考えてしまいます... »

その他の放送」カテゴリの最新記事