「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

買い直し2018夏

2018-08-17 00:33:56 | けぶの散財日誌
まず、買い直し日誌の前に、

「ファイン」9月号の世良さん記事。



やはり、ご本人が総括されているだけあって、エピソードが網羅されている感じです。
なので、ボギー=世良さん証言のまとめということでは興味深い内容です。
優作さんの件については、私も初耳ですが、優作さんらしいアドバイスだと思います。

使用スチールは、#543、高知ロケ、1983年3月号の同誌記事には登場時フォトセッション⇒#665の「暴走する刑事」写真。



そして、全く偶然なのですが、古書店で1984年カレンダーを「買い直し」。
状態は中程度、シール欠け無し。

当然、全てが1983年撮影。



▼ボスは、ブルース登場OP収録時のセッション。



▼山さんは髪の長さを見ると、ボスと同時期にみえますが・・・・。



▼ドック、油壷っぽいですし、ハワイ(石原プロ提供)かもしれないし(^_^;)



▼レーシングいっつあん、髪の長さを考えると、やはり秋前?



▼個人的に、このマミーが目当てで今回の買い直し・・・・(照・・・・これも秋前? (カレンダー初登場)



▼ラガーも同時期でしょうね。こうやってジャケット姿を見ると、晩年ラガーのスーツは敢てゴリさんっぽくしたんじゃないかと。



▼ブルは伝統ボンジャン着用、秋口の本編で着用したのと同時期と思われ、一番本編ぽい写真。



▼最後はトシさん。恐らく高知ロケ時。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘却に慄く休養日 | トップ | 幻の殺し屋を追うロッキーの... »

けぶの散財日誌」カテゴリの最新記事