ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

2月11日

2010年02月12日 | 生活
もう日が替わっていますが、2月11日は「建国記念の日」でした。
それもですが、9年前のこの2月11日は「チャピィー」の死んだ日です。
前の日に出かける時はとても元気だったのですが、2月11日の朝、宿泊先に電話で連絡がありました。
とても信じられませんでしたが、そこから急いで帰ってきたことを思い出します。
原因は、繋いであったリードが首に巻きつき窒息したようでした。
今までこのようなことはなかったので、何で首に巻きついたかはわかりません。
チャピィーは11歳だったけど、とても元気な犬でした。
元気といっても11歳になっていたので、動きも悪くなっていたのかも知れませんね。
ウチの子になった生まれて40日の時から11歳になるまでの写真を見ると、懐かしいです。
二男が小学生の時だったですので、二男と写った写真もいっぱいありました。

画像は、徳島県上勝町へキャンプに連れて行ったときのものです。
2歳くらいの時かなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は・・・ | トップ | 飛び石連休(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事