ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

土曜日の朝

2010年01月23日 | 生活
昨夜は日記を書こうとパソコンに前に座った。
ところが眠たくてウトウト、椅子から何回も落ちそうになった。
眠たさに勝てず、そのまま2階に上がり寝てしまった。

そして今日は土曜日です。
明日は終日仕事なので、なんか週末っていう気がしない。
今日はロング走でもしたいなあって思っていたけど、用事もあってそれもできそうにない。朝のうちに犬の散歩に外へ出たけど、風が冷たく「冬」そのものですね。
先日の暖かさはどこへいったのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また冬型に^^; | トップ | 駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事