ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今晩は「お好み焼き」でした

2017年02月21日 | その他
今日はジムの定休日で少しでも走ろうかなと思い外へ出た。
家の中ではわからなかったけれど、西寄りの風が強くて寒い。
日曜日の疲れか、足が重たいしあまり走る気が起こらない。
少しだけゆっくりのジョギング、あまり気も入らなかったので5Kmで止めてしまった。
こんな日もいいでしょう。

我家のすぐ近くにあるグランドの「緋寒桜」が咲き始めました。

例年だと3月上旬から中旬にかけて咲き始めるのですが、今年はちょっと早いような。
今日はとても寒かったので、咲き始めたのが一時的に止まったかな。


このサクラ、以前はもっとたくさんの木もあったのですが、徐々に少なくなってきた。
老木になったのか、病気が感染したのか、原因はわからないが、ちょっと寂しいなあって思います。
早く次の苗木を植えてほしいですね。

今日の晩ご飯は「お好み焼き」でした。

大好きなのですが久しぶりでした。
自分のはちょっと大き目に焼いて、それを2枚いただきました。

お好み焼き屋さんのも美味しいですが、我家のもそれに負けないくらい美味しかったですね。
晩酌もいただき、お腹が一杯です。

今回もぜひここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快い筋肉痛 | トップ | 「淡路島一周マラニック」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事