ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

長男一家の帰省

2015年09月22日 | その他
昨日、長男一家が帰ってきた。
お盆には都合で帰ってきていなかったので、今回の連休になった。
まずはお墓参りに。

子供たちにこのお墓のことを説明したけれど、意味がわかったかどうか。

普段は年寄り2人だけの生活なので、小さい子供がくるとほんとうに賑やかですね。

晩ご飯は拾ってきた栗ご飯を。


子供たちが寝た後、長男と二人で飲みに出た。



家でも飲んでいたので、ちょっと飲み過ぎた。

案の定、今朝は二日酔いです。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチバイキング | トップ | 今日はバーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事