ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

あと3日!

2012年04月18日 | マラソン
さくら道ネイチャーランまで、あと3日になりました。

土曜日の朝の6時、6回目のスタートラインに立ち、250Km先のゴールをめざしてがんばりましょう。
途中どんな状況が待っているでしょうね。
天気も心配ですが、参加者全員が同じ条件の中で走るのですから、自分に負けないように!
何か落ち着きませんが、時間が解決してれくれるでしょう。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備! | トップ | 四葉のクローバー! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は準備はこれから・・・ (しまねこ)
2012-04-19 11:06:46
ダブルさん、膝の方心配ですねえ。レース中は悪さしないと良いですね。座薬持って行きますのでご必要でしたら声掛けて下さい。

さて荷物の方は仕事終わって今晩からです。今年も宿泊しないので、極力預け荷物を少なくします。
ウインドブレーカーは白鳥に預ける予定です。スタート時は雨が降ってないと良いなあ。

宜しくお願いしますね。頑張りましょう。
返信する
お会いできるのを楽しみにしています (マア)
2012-04-19 15:54:38
ダブルさん、いよいよ明日ですね。
私もしまねこさん同様、今日、仕事が終わってから準備します。
土曜日は曇り、日曜日がかなりの雨との予報なので、雨具をどうしようかと考え中です。
各エイドに置くとすると、雨具をいくつも買う必要が出てきますよね。
ゴアテックスの上下を最近ようやく買ったので、それを白鳥で着てそのまま走り続けるという手もあります。
悩むところです。

ダブルさん、明日は気をつけて来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています
返信する
応援してます。 (ロビン)
2012-04-19 16:33:39
ダブルさん、お疲れ様です。
いよいよですね。もう6回にもなるのですね。
雨の予報で例年になく、辛いレースが予想されますが、経験豊富なダブルさんのことですから、きっと兼六園に到着されることでしょう。頑張って下さい。
返信する
縞猫さん (ダブル)
2012-04-19 18:45:46
今年もやってきましたねぇ。
1週間前くらいから何となく落ち着かなくなりました。
膝の調子も今一つですが、行けるところまで精一杯頑張ります!

私は、今日準備をしましたが、忘れものがちょっと心配ですが何とかなるでしょう。
明日の開会式でお会いできるのを楽しみにしています。
明日の夜は、アルコールは控え目にしようかな(^_-)
アフターの一杯、残念です^^;

とにかく、完走ですね!
返信する
マアチャン (ダブル)
2012-04-19 18:54:14
マアチャン、こんばんは。
明日の開会式、お会いできますね。
淡路島練習会以来ですが、楽しみにしています。

天気が心配ですが、走っていればそんなに気にならないだろうと、いい加減に考えています。
一応簡単な簡易カッパとポンチョを用意していきますが、使わないようになればいいなあって。
ゴアテックス、高くていまだに手が出ません^_^;
返信する
ロビンさん (ダブル)
2012-04-19 19:02:52
思い入れのある大会、いよいよになりました。
1年の内で1番走りたい大会です。
今年も走れることを感謝しながらスタートラインに立ちたいですね。

エントリーは今回で7回目になり、2008年は直前の故障で走れませんでしたが、今回が6回目の参加です。
長い距離なので途中どんなアクシデントがあるかも知れませんが、何とか制限時間内に完走したですね。

応援、よろしくお願いいたします。
返信する
応援しています (vinatch)
2012-04-19 20:41:01
いよいよですね。
お天気がどうもよくないようです、ご無事での完走を祈っています。
返信する
vinatchさん (ダブル)
2012-04-19 21:47:36
まだまだ先だと思っていたのですが、ほんまにいよいよです。
完調な時はないのですが、今回も膝や腰に不安を抱えて走ります。
どうなるか???ですが、あきらめないでゴールをめざしたいと思っています。
応援、ありがとうございます。

vinatchさんも、萩往還に向けてしっかり調整してくださいね(^o^)
返信する
応援してます!!!! (とーたん)
2012-04-19 23:39:22
いよいよですね。
もう、6回もの出場なんですね~
少々、天気が悪いようですが・・・
苦しみが喜びに変わる瞬間を味わって来てください。
応援しています!
返信する
とーたんさん (ダブル)
2012-04-24 14:54:16
返事が遅くなり、申し訳ありません。
昨夜の遅くに帰ってきました。

結果は今日の日記にも書かせていただきますが、自分の目標以上に走れたのでほぼ満足しています。
これも皆さんの応援のおかげですね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事