ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

バンザイ~!万歳\(^o^)/

2012年10月22日 | その他
やっと決めてくれました。
プロ野球セリーグのクライマックスシリーズです。
初戦からの三連敗で、今年も日本シリーズは中日で決まりと思っていました。
4戦目でやっと1勝、いくらアドバンテージが1勝あるといっても、それから2勝は相手も強いしとても考えられません。
昨日のサヨナラ勝ちでひょっとしたらと思いましたが、まだ勝つとは思えません。
そして今日、先制したものの9回まで安心できませんでした。
土壇場からの勝利、おめでとうございます。
このシリーズ、中日もほんとうに手強い相手でした。
勝ったから言えることですが、今年のジャイアンツは強かったですね。
この調子で日本シリーズも頑張ってほしいなあ。

今から1人で祝杯です(*^^)v

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万十から一夜明けて。 | トップ | 四万十のお土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も嬉しいです (ともとも)
2012-10-23 00:05:38
こんばんは
四万十川ではお世話になりました
年代別の1位おめでとうございます

私も巨人が勝って嬉しいです(^^)
日本シリーズも頑張っていただきたいですね♪
返信する
優勝 (kazu-rin)
2012-10-23 05:45:27
ホンマ、もうアカンと思ってました。
でも盛り返して3勝したとき、これは勢いでいけると思いました。
よかったよかったーーー!
返信する
ともともさん (ダブル)
2012-10-23 22:40:49
四万十川、お疲れさまでした。
ゴールタイムから、年代別でまさか第1位だと思いませんでした。
幸運やったですね。

ウチにテレビがないころからラジオで野球を聞いていましたが、そのころから巨人が好きでした。
関西に住んでいるとほとんどが阪神ファンですからね。
大きな声で言えないことがあります^^;
日本シリーズ、日ハムの強いですね。
返信する
kazu-rinさん (ダブル)
2012-10-23 22:46:28
3連敗した時は、今年は終わったと思いましたが、よく盛り返してくれました。
それにしても毎試合接戦で、どちらが勝ってもいいような状況でしたね。
この調子で日本シリーズも勝ってほしいなあ。
日本ハムをよく知っている杉内が投げられたらいいのにね。
頑張って応援しましょう(^^)/
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事