豊かさを求める 会長日誌

家づくりと言う事業を通じ、多くの人々の人間模様を綴ります。

全国から集まる関節疾患の患者さんは…東京都内~羽田空港~函館空港~北斗市

2022-08-09 17:16:02 | Weblog
全国から集まる関節疾患の患者さんは…東京都内~羽田空港~函館空港~北斗市
昨日は私が出立した後から雨が降り出し、函館市内は洪水被害もあった云う事です。
私の用務は、東京都内のLED照明機材のメーカーで特殊な使い方を行うため、使用要綱などの調査です。
今日は、品川駅で降車し、稲波関節病院(写真は早朝の待合室)で頚椎治療を。

品川駅は一日の乗降客数が10万人近い、日本ベストシックスに入る駅です。
その品川駅港南口から駅付のタクシーに乗り、「稲波病院」までとお願いすると、殆どの運転手さんは二つ返事で「はい!了解」と云ってくれます。
稲波脊椎・関節病院は、岩井整形外科内科グループの一院であり、岩井医療財団を私の主治医でもある岩井宏樹先生(若くてハンサムで穏やかな医師)が率いております。
私の頚椎治療は、日本のあらゆる病院、海外の病院にも治療に出掛けましたが、芳しい結果を得ることが出来ず、首を回すと激痛が。

それを治療コーディネーターの「北村果納子さん」のアンテナに捉えて貰い、稲波脊椎・関節病院での治療を推奨して頂きました。
他病院では体質だから致し方ないとの事でしたが、岩井宏樹先生は、「痛いのは疾患」と色々な検査で治療法を見つけてくれました。
この稲波脊椎・関節病院には、全国各地から治療に来るのです。
関節疾患で困っている方は、facebookで北村果納子さんを検索してください。
さて先ほど北斗市のファース本部本社に帰社しましたが、雨は収まっていました。



エコ住宅ランキング


ファース本部オフシャルサイト毎日更新


毎日必ず更新・社長携帯の一言ブログ


ファース本部オフシャルサイト毎日更新







#SDGs #ファースの家 #福地建装 #ファースグループ #ファース工務店
#輻射熱冷暖房 #高気密高断熱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しない出張日…北斗市~函館... | トップ | 誰にも経験のある子供の大泣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事