豊かさを求める 会長日誌

家づくりと言う事業を通じ、多くの人々の人間模様を綴ります。

忙しない出張日…北斗市~函館空港~羽田空港~東京都内

2022-08-08 20:55:33 | Weblog
忙しない出張日…北斗市~函館空港~羽田空港~東京都内
今日の朝は函館市内でファースの家の地鎮祭を執り行う予定でした。
それが突如、お施主さまのご都合がつかなくなり中止に。
往き来の時間を含め2時間の余裕が出来ました。

2時間あれば400字詰め原稿用紙4枚分の執筆が出来ます。
その他には、問い合わせメール、住宅110番などにも回答ができます。
今日は加えて販売代理店さんと電話連絡などが出来ました。

ファース本部の北斗市本社屋から函館空港までは、会社の直ぐ裏側に北斗中央インターがあり、法定速度19分で到着します。
函館空港のマイカー預かりの方に電話連絡をしておくと、空港で待っており、車をそのまま預けて搭乗手続きを行い、搭乗者待合室に入れます。

飛行機に乗るともっぱら読書(画像は、いま読んでいる本)。
本を読むのは大好きですが、自宅でテレビに録画しておいたのをひたすら見てしまいます。
本が中途になっており、出張中しか読書しません。

今日はLED照明機材メーカーで種類検証し、新しい使用法を研究開発が出来そうです。
さて、今日の道南は、私が函館空港を経った後に豪雨となり洪水警報が発令されたとか。
被災されない事を念じております。



一戸建てランキング


エコ住宅ランキング


ファース本部オフシャルサイト毎日更新


毎日必ず更新・社長携帯の一言ブログ


ファース本部オフシャルサイト毎日更新







#SDGs #ファースの家 #福地建装 #ファースグループ #ファース工務店
#輻射熱冷暖房 #高気密高断熱



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省中の子供達…北斗市・本社 | トップ | 全国から集まる関節疾患の患... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事