豊かさを求める 会長日誌

家づくりと言う事業を通じ、多くの人々の人間模様を綴ります。

ポータルサイトとオフシャルサイト…北海道

2020-03-21 17:15:44 | ファース本部

ポータルサイトとは「玄関」や「入り口」の意味ですが、インターネットにアクセスするときのWebサイトのことをいます。
私達ファース本部は、幾つかのホームページを組み合わせて情報発信を行っています。

お施主様より「ファースの家」の宣伝が足りないと指摘される事が多くあります。
テレビコマーシャル等の広告宣伝には多額の費用が掛かります。
そのお金は、巡り巡って家を建てられるお施主様の負担になってしまいます。

私達は、地元密着型の工務店様が建てられたお施主様からの紹介受注がほとんどです。
多額の費用をかけた広告宣伝よりは、住まわれた方の笑顔、お話が最高の広告宣伝と思い、それを実証できるサイトにできればと思います。

現在、私達のホームページ出からは、加盟工務店情報、イベント情報、販売代理店情報、施工状況などを発信しています。
「空気サラサラ」で検索するとトップにファース本部のオフシャルサイトが出て来ます。

更に「ファースの家」で検索するとFAS加盟工務店さまが自ら更新できるようにして、その活動内容が解るようにしたサイトを見る事ができます。
どうぞファース・グループのホームページを覗いてみて下さい。

 ファース本部オフシャルサイト毎日更新





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべての人に健康と福祉を…函... | トップ | 大切なモノほど間近にある…北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファース本部」カテゴリの最新記事