迷走していた「たんなさん」のつぶやき

※個人の感想です・・・

2センチ足らずの雪が科学の街、東京を

2011年02月15日 | 自然
この冬一番の大雪で一面の銀世界となった東京を空撮する映像を見ながら、「2センチ足らずの雪が科学の街東京を 一日でぬりかえるその変わら雪の色に人はなにを思うのだろう」というフレーズを思い出しました。

伊勢正三「そんな暮らしの中で」

<iframe title="YouTube video player" width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/yvf078V0jDU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ついでにグラミー賞のニュースで「ラリー・カールトン」さんに反応してしまいます。
私たちの世代で「ラリー・カールトン」といえば、原由子「私はピアノ」なのですが、それが通用しないほど昔のことになってしまったのですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿