迷走していた「たんなさん」のつぶやき

※個人の感想です・・・

亀田兄弟のパフォーマンスは痛快?それとも、やりすぎ?

2006年05月07日 | スポーツ
亀田兄弟のパフォーマンスは痛快?それとも、やりすぎ?
結果は『痛快:470票(29%)、やりすぎ:1137票(71%)』でした。
亀田3兄弟に入れ込んでいるTBSの調査結果というのが笑えます。

次の試合を世界戦に組まないのは、
・実は世界戦レベルの実力じゃない
・少しでも引っ張って亀田、TBSともにおいしい思いをしたい
というのが、本当のところなのか。

どうせやるなら、もう少しまともな相手とマッチメイクして欲しいし、あんちゃんの喧嘩の延長みたいなパフォーマンスも止めて欲しい。

今朝のTBSのTV「サンデージャポン」にも出ていたけど、いつもより視聴率が悪ければ、TBSも今のやり方が正しいものでないということ気付くのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿